人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Champagne Cruise

いい感じに風の出た夕方、友達がクルージングに誘ってくれました
Champagne Cruise_b0086476_22572724.jpg

Champagne Cruise_b0086476_2148915.jpg

テーマは "ビールじゃなくてシャンパン飲もうよ" クルーズ♪ 

肝心のシャンパーニュの銘柄は・・・・不明orz

だって上品にナプキンが巻かれててねー。ボトルの形状から推測するにRuinartかなあ。
もちろんDonじゃなくて普通のだと思う。

あとで聞いてみなくちゃ、と思ってたのですが どんどんどんどん 注がれちゃうのでどうでもよくなっちゃいました←要は酔っ払い

Champagne Cruise_b0086476_2150407.jpg

                           友達の友達ファミリー

夕日~
Champagne Cruise_b0086476_21512049.jpg


Champagne Cruise_b0086476_2153325.jpg

 ↑ なにやらサッパリ、だと思いますが セントーサの光のショー Song Of the Sea を裏側(海)から見ている図、です

決定的瞬間を撮り損ねたのですが(悔)・・・・・お約束の"タイタニックごっこ"直後のみなさん
Champagne Cruise_b0086476_2155963.jpg


船でお酒を飲むとトイレが心配!という方、ご安心ください~
Champagne Cruise_b0086476_21565424.jpg

ここのはこんなに綺麗。before と after でそれぞれ違うボタンを押して流すんだよメモメモ

ちょっとしたカクテルパーティーも出来そうな広々キッチン
Champagne Cruise_b0086476_22591282.jpg


クルーザー操縦できたら楽しそうだな←実はメカ好き
Champagne Cruise_b0086476_22595896.jpg


約3時間のクルージング終了~
Champagne Cruise_b0086476_2304498.jpg


飲み足りない有志はこの後もどこかへ消えてゆきました。
が、私は帰りましたよ~明日は朝からゴルフなので♪
Champagne Cruise_b0086476_2314150.jpg


クルーザー持ってたら楽しそうだけど、メンテやらなにやら大変そうだからたまに誘ってもらうくらいがちょうどいいみたい、ものぐさ(&庶民)の私には☆
by nawow_flamenca | 2009-01-31 00:49 | 暮@星加坡