人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒革の手帖

私の友人達のなかでも飛びぬけて女子度の高いEちゃんから

「絶対に観たほうがいいよ!女度上がるよ!」

と勧められたらスルーは出来ません!明治座で「黒革の手帖」みてきました。
黒革の手帖_b0086476_10232100.jpg


いや~、良かったですよぉ。女度っていうか悪女度が上がりそうだけどww

何がいいって、衣装が素敵すぎる。全部で20着くらいあったかな?和装も洋服も素敵すぎなの。

私のお気に入り衣装ベスト3は・・・・・

     3位:赤の豹柄(!)のワンピース(1幕)

     2位:黒地にピンク・水色・黄色etc めちゃ派手柄の着物(3幕のクライマックス)

     1位:白のパンツスーツ×スパンコールキラキラのベージュインナー!
         これぞ私のイメージする銀座の女、だわ!


あとね、初めてナマで米倉涼子見たけど、やっぱり綺麗だった!

スタイルももちろんいいけど肌なんか透き通るように真っ白で。ザ・女優ってかんじ。

生まれ変わったら私も女優か銀座のママになりたいわ♪ww



感化されついでに・・・

終演後、次の予定まで時間があったのでペニンシュラのてっぺんのバーpeterへ。

普通なら泡とか赤ワインあたりをグラスでさっくり頂くところですが、元子ママ(米倉)のイメージで
パープルレディ なるものをオーダーしてみた(笑)
黒革の手帖_b0086476_1034844.jpg

                    意外と普通のがやってきた(w) カシスベースかな



正面には昔のオフィスが見える~(懐)
黒革の手帖_b0086476_10354745.jpg


舞台は5月25日までやってるみたいなので、是非見てみてくださーい。おすすめでーす。
by nawow_flamenca | 2009-05-08 10:14 | HAPPY