人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Oriental Spa

続き。


セレブュッフェでお腹いっぱいになったあと

ホテルの渡し舟でどんぶらこ~と向かった先は・・・・
The Oriental Spa_b0086476_16104675.jpg

もうおわかりですね
The Oriental Spa_b0086476_1612830.jpg


憧れの The Oriental Spa でっす
The Oriental Spa_b0086476_16371577.jpg

素晴らしいという噂は聞きつつも、ロケーション的にもお値段的にも

いずれ、特別なときに・・・・と思っていたSpa。

今回Mちゃんから行ってみたいとのリクエストがあり、喜んでのっかった在住者2名。

これを便乗といわずして何といおう(笑)


正面のこの立派な建物がspaかと思いきや、こちらはクッキングスクールで…ちょっと道に迷う私達(笑)
The Oriental Spa_b0086476_1639578.jpg

脇の廊下を進み
The Oriental Spa_b0086476_16432357.jpg

ずんずん進み
The Oriental Spa_b0086476_16445920.jpg

よく写真で見るこの池につきあたると
The Oriental Spa_b0086476_16452456.jpg

そこには総チークの世界が広がります☆
The Oriental Spa_b0086476_16455624.jpg


レセプショニストはひざまずいてくれるし、おしぼりは決して生乾きのにおいはしないし、

予約はちゃんと通ってるし(笑) そこらのSpaとはやっぱりちが~う☆

雰囲気にノセられて(?)スウェディッシュマッサージ60分の予定を

勧められるままあっけなく90分にアップグレードしてしまう私・・・うーんさすが!(笑)


こちらが個室
The Oriental Spa_b0086476_16502447.jpg

The Oriental Spa_b0086476_16524171.jpg
                       洗面ボウルがブルー&ホワイト☆
The Oriental Spa_b0086476_16504690.jpgThe Oriental Spa_b0086476_1651398.jpg
レインシャワーはもちろんミストやらスチームやらついてるかっこいいシャワー室でしたが・・・(後述)


若くて綺麗なセラピストさん、すっごく上手だった!

やり始めに「この強さでいいですか?」と聞いてくれたほかは無言で、

ものすごーく優雅に動いて気配を消しつつ、マッサージはサバーイサバーイ。

たぶん10分くらいで落ちてしまいましたが、目覚めはスッキリ☆あと1時間でもやってもらいたかった~

ランチをセーブしておいたおかげでうつぶせが苦しい~!ということもなく(笑)

90分堪能いたしました♪


すべて終わった後、「オイルはそのままにしておくことをお勧めします」と言われ

ミストシャワーを楽しみにしていた私はちょっとがっくし。そりゃそうだわね(^^;


マッサージ後のお茶とフルーツ。ジンジャーティーと何かが選べたんだけど・・・忘れたー
The Oriental Spa_b0086476_16592934.jpg



ちょっと意外だったのは、マッサージのオイルにチョイスの余地がなかったこと。レモングラス系のオイルでした。

anyway 至福の贅沢タイムでしたぁ(Swedish 90分 3900B☆)


そしてなんと私、今週もお客様をお連れして再訪の予定(^-^)v 嬉しすぎます~ 

今度はシャワーがマストなBody Wrap あたりに挑戦しようかなぁ~(あくまでシャワーに執着する私)
by nawow_flamenca | 2010-09-19 23:34 | 暮@曼谷