'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Harvey @ Thonglor soi 9

b0086476_04840100.jpg
仲良しのaizoちゃん、kokoちゃんとランチ。カリフォルニアキュイジーヌ、ですって。

ファランの知人が絶賛してたの聞いたことあったので興味があったんだ☆

b0086476_0422750.jpg

看板のイメージでもっと明るい店内かと想像していたら、ぐっとシックでした。

やはり日本人の奥様と、タイ人のお金持ちそうなファミリーが多く散見されました。

ランチはprefixで、2コース、3コース、4コースが選べます。私達は3コースで。



トルティーヤでハムを巻いたお通し&パン(あったっかくてgood)
b0086476_0444658.jpg



私のスターター、どうみても冷奴にしかみえませんが、
b0086476_0453466.jpg

実はこれ、フォアグラのムース☆

ソースもフォアグラで、なかなか満足できるフォアグラっぷり。



セコンドはパスタ。

5-6種類の中から、パンチェッタのクリームソースをチョイス。

当然カルボナーラ的なものを期待していたんだけど・・・・
b0086476_0464269.jpg

なんと、かぼちゃのクリームソースでしたぁぁぁ(TдT)

甘い。マズくはないはずだけど、残念賞。

メニューはちゃんと隅々まで読まなくては、心に誓う。

aizoのトマソもkokoちゃんのポルチーニのも美味しかったなあ(無理やりもらった)


気を取り直してメインはラム~
b0086476_0541034.jpg

焼き加減オッケ!マスタード欲しかったけど、言えば出てきたかしらん??

これにコーヒーがついて、490B++ だったかな。落ち着けるし、女子ランチにぴったり。


しかしどーしても気になる巨大セラー
b0086476_059527.jpg


えええええぇ~っ!
b0086476_10130.jpg
ココってそーいうレストランだったんですか?? 

次こういうのがあくときはぜひ私も呼んで頂きたい!


Harvey
129 Sukhumvit 55, Thonglor Soi 9,
Bangkok 10110
Tel:02 712 9911
[PR]
by nawow_flamenca | 2010-10-12 22:43 | 食@曼谷