人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Oriental Spa ふたたび

(続き)

カワイコちゃんに案内されて階段をのぼって・・・・



さらにのぼって・・・・



まだ・・・・?


ってくらいのぼったら(笑)、
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_2332529.jpg

着きました。


重厚なチークのドアを開けると、正面がベッドスペースで
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_23334823.jpg


左手にバスルームスペース。ウチのメインベッドルームくらいある広さ☆
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_23341234.jpg
                 浴槽が部屋のなか、ってどうも日本人としてはなじめませんが(笑)


トイレにだってオリエンタルまーく♪
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_2347388.jpg


美人になれそうな鏡です
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_23574913.jpg

The Oriental Spa ふたたび_b0086476_0354836.jpg


今回は、"ボディスクラブ(30分)""バリニーズマッサージ(60分)"を組み合わせてみたの。

はい、あのシャワーが浴びてみたくてw



しかし・・・・

なんとなんと、残念ながらこのお部屋はごく普通のシャワールームで・・・目論見は外れましたorz


気を取り直して、いざ。

スクラブは3種類から選べて、私はスキントーンアップにいいというグリーンティーで。

丁寧かつ絶妙な力加減で体の表も裏もスクラブでこすってくれて、

シャワーを浴びたら体重300gくらい減ったんじゃないか?くらいのツルッツル感。お肌、あたらしい!

ちょっと寒くなったのでエアコンを切ってもらって、そのままバリニーズマッサージへ突入。
オイルはジンジャー系。


もうねー、だめです。2分で落ちてしまいました。

裏っ返されるときに起きた記憶も薄い・・・・とにかく超超リラックス!!!!


ところで・・・・・スウェディッシュとバリニーズの違いって、
スウェディッシュ=弱~中、バリニーズ=強、という理解でよろしいか?




夢のような90分はあっという間に過ぎ、名残惜しくも階下で精算・・・というときに。

↑のシロダーラ用のベッドを見てうすうすわかってたんだけど、

私の案内されたフロアは"アーユルヴェディック ペントハウス"という部門のようで、

どうも別会計みたいなの、オリエンタルスパとは。

で、ボディスクラブはアーユルヴェーダで、バリニーズマッサージはスパの管轄らしくて(セラピストは共同?)

カードを2回切らないといけなくてちょっと面倒でした。ってこと。たいしたことじゃありませんが。

総じて大満足★



今回やけに気付いたんだけど、ホテル中に蓮の花がそこかしこにあしらってあってね♪
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_23553599.jpgThe Oriental Spa ふたたび_b0086476_23555243.jpgThe Oriental Spa ふたたび_b0086476_23562151.jpgThe Oriental Spa ふたたび_b0086476_23564812.jpg


Be Present のロータスパンツを6着所有する、カッコから入るヨギーニnawowとしては

ひそかにたびたび萌えていたのでした❤
The Oriental Spa ふたたび_b0086476_23595640.jpg


                        Namaste!(^人^)
by nawow_flamenca | 2010-10-07 00:18 | 暮@曼谷