'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンマイ女2人旅 ① 女子あそび

ジ妹と2人でチェンマイにも1泊で行ったのだ。

私も初チェンマイだったんだけど、周りの友達が口をそろえて

「チェンマイは、女同士で行くべし!」

と言ってた意味がようやくわかったよー   楽しいねー、チェンマイ。

ガイドブックを見てると、街はお寺だらけで、象に乗って、山岳民族に会って、ナイトバザール見学して・・・・

ってくらいしかイメージ浮かばなかったけど、行ってみたら全然楽しい。特に買い物!

奥さんの買い物に何時間でも付き合うのが好き、という奇特なご主人以外は置いてくべし!



オサレ雑貨屋や洋服屋、カフェがならぶ最近注目のニマンヘミン通り
b0086476_13404619.jpg

b0086476_13411736.jpg
b0086476_13414526.jpg

b0086476_13421561.jpg
b0086476_13423041.jpg



私達は"代官山"と呼び2日間かよいましたw
b0086476_1401730.jpg
b0086476_1404415.jpg
b0086476_141976.jpg
b0086476_1412386.jpg



チェンマイ名物ナイトバザール自体は(予想通り)たいしたことないんだけど~、
b0086476_13465130.jpg


初・野外マッサージが最高だった☆
b0086476_13474049.jpg

                     足&首肩 1時間140B。激安!


あとねえ、ジ妹の希望でコスプレやりましたよ!

タイの民族衣装っていうの?

民族衣装にも色々あるんでしょうが、肩露出系の鮮やかな色のやつね。

b0086476_13492830.jpg

                   ナイトバザールビルの中にあるスタジオにて

バンコクでもMBKとかパラゴンとかで出来るらしいけど、1000-3000Bするらしいの。


ここはヘアメイク、衣装、写真5-6ポーズ、CD-ROMで500B。この値段ならやってもいいかな、と(笑)
b0086476_13535560.jpg
                              厚塗り中  


b0086476_13541878.jpg

             うぎゃああ~~(笑)  目線ナシは放送禁止!!ww


しかし自分の顔(&二の腕・・・)が目の前でフォトショップ加工されてくのを初めて見守ったんだけど・・・



もう絶対、雑誌の芸能人の写真は信じない!(笑)


Yorn Yuk Studio
Chiang mai Night Bazaar 10 2nd fl.
Changklan Rd.
Chiangmai 50100 Thailand
Tel 053-282896
*所要時間45分くらい、写真の引渡しは翌日でした
[PR]
by nawow_flamenca | 2010-12-05 13:54 | 旅 from 曼国