'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OSVALDO @ Tanjong Pagar

b0086476_220346.jpg

ピザ屋モドキじゃないおいしいイタリアンが食べたい!というリクエストをして連れてきてもらいました。

今シンガでイタリアンでは一番のお店ですって~

こちらも私が引っ越した以降に出来たお店ナリ・・・・いいなぁ


まずは前菜にブラータチーズ❤❤❤
b0086476_226964.jpg

東京とイタリアで数回しか食べたことないです、ブラータ。プーリアのだっけ??

モッツァレラに生クリームを練りこんだクリ-ミィなフレッシュチーズで、生ハムとめちゃめちゃ合いまする。

バンコクで食べられるところ、どなたか知ってたら教えてちょうだいませ。

賞味期限4日間らしいから難しいかなぁ~


ワインはCesareNebbiolo 2007
b0086476_236420.jpg

華やかな香りと適度なボリュームが女子会にピッタリでした☆



パスタはボッタルガをシェア
b0086476_231052.jpg

トマトソースのボッタルガって珍しくない?

トマトの酸味意外と合う!ボッタルガが半生なのもポイント!ウマ!



メインはRed Snapper のグリル
b0086476_2344579.jpg

白ワインとオリーブが利いてるソース。
メニューではサーモンだったけど、この日はRed Snapper がおすすめとのことでチェンジしてもらいました



ファラン 西洋人比率も高く、あっという間に満員御礼
b0086476_23869.jpg

ディナーはもちろん、ランチも予約マストなホットなお店だそうですヨ~


またまた素敵なお店おしえてくれてどうもありがとう!(^_-)☆


なんか、ちょっと、ヨーロッパっぽい街角にあります。
b0086476_2401470.jpg

                         ほめすぎか??笑






OSVALDO
Maxwell Chambers
32 Maxwell Rd. #01-03
TEL +65-6224-0978
Closed on Sundays
[PR]
by nawow_flamenca | 2010-12-19 02:28 | 旅 from 曼国