'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンジーぽん太MILK

シンガポールでYちゃんの3匹の愛犬ちゃん達とついにご対面できたのもHAPPYでした

末っ子MILKは私のハンドバッグよりも軽いの!
b0086476_1422629.jpg


「ミルク~」って呼ぶとちゃんとこっちを向いてくれるので、写真が全部カメラ目線♪
b0086476_1433688.jpg


ママにキレイにしてもらってよかったね!
b0086476_1474572.jpg



ぽん太はお気に入りのおもちゃを持ってきて、誘ってくれまーす
b0086476_1443284.jpg

ぽんちゃんはアクティブなのでブレてない写真はこれだけでした~ごめんねぽんちゃん


横座り&流し目がセクシーなアンジーたん★
b0086476_1453663.jpg


ひとり遊びだって上手♪
b0086476_1463260.jpg


かわいすぎます!!
b0086476_14726.jpg




Yちゃんどうもありがとうございました。また3匹に会いにいきたいな!^^



これにてシンガ編、終了です★
[PR]
by nawow_flamenca | 2010-12-22 01:50 | 旅 from 曼国