'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PASTA 54 @ Thonglor soi 25

b0086476_104782.jpg

お蔵入りしてた写真を発見。美味しかったので今年中にupしておこうと思います・・・


ここは知人(タイ人女性)がオーナーのイタリア家庭レストラン。住宅地に突然1軒家レストラン登場
b0086476_1052848.jpg


彼女はご主人がイタリア人で、義母マンマのレシピを受け継いだんだって。

材料にもこだわっててとっても美味しいから一度行ってみなさい、とタイ人達にすすめられてたので、

aizoとERIちゃんに付き合ってもらって行ってきたのでした。9月に(笑)。

b0086476_10102075.jpg

オーナー(店にはいません)に電話してオススメを適当にたくさん出してもらいました
b0086476_1064123.jpgb0086476_107152.jpg
b0086476_1074977.jpgb0086476_1082349.jpg
b0086476_1085947.jpg
b0086476_1091496.jpg



正直あまり期待せず、半分義理で出かけたんだけど これが3人とも驚くほど大満足の美味しさでしたー!


もちろん、こうゆうイタリアンではないんだけども、ちゃんと美味しいのね。ピザはふかふかだけど。


メディアにもとりあげられたみたい?
b0086476_1031441.jpg
b0086476_10315735.jpg




実際cookしてるのはタイ人のおばちゃんだったけど、なかなかやると見た!


そしてイタリアンレストランなのに営業時間がなんと11:00-21:00(!) という潔さ(*_*)

ご近所さんが、ふらーっと台所代わりに食べに来るのが正解ね。ケータリングもやってるそうですが。


車じゃないと行きにくいので、今日ナニ食べるー?パスタ?あ、トンロー行こうか。

というシチュエーションでの再訪は絶対アリです。


あ、でもワインの品揃えはゼロに等しいので、BYOの必要がありまーす(^^;


知り合いの店って・・・どんだけ食べてどんだけ飲んだか筒抜けなのが玉にキズよね~(汗




みてみて!ERIちゃんのバッグ、キティちゃん!
b0086476_1016929.jpg



PASTA 54
02-185-0918
ソイ49からトンローソイ25に抜ける道の
だいぶトンロー寄りの左側
[PR]
by nawow_flamenca | 2010-12-31 02:17 | 食@曼谷