'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしらせ

長らくの放置プレイであやうくログインパスワード忘れるところでした・・・(+_+)


私、日焼けでどんどん黄色くなっている以外はおかげさまで元気にやっております。


薄々お察しのこととは思いますが、この先もあまり記事をUPできる自信がないので

いったんブログ、無期限休部したいと思います。

やや情報が古くなっていますが、よければ過去記事を電話帳代わりにお使いください。

今まで読んでくださったりコメントを下さった方々、どうもありがとうございました!


リアル友の方々はこれからもfやTのほうでどうぞよろしく!(Mはほとんど見ません)


nawow
[PR]
by nawow_flamenca | 2012-12-31 17:46 | 引越準備