人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっちゃん

めったに会えない友達に会っておきましょうキャンペーン中。
エリちゃんとシュンちゃん夫婦は、私がエリちゃんと知り合った5年前は新婚ほやほや♪
私とジーコは結婚前だったけど、2カップルでよく遊びました。
その後私たちの結婚式にも出席してくれて、その直後にオメデタが判明して
若いママになったエリちゃん。友達が幸せそうだと嬉しいよね。
横浜と東京で少し距離も出来たせいでしょっちゅうは会えないので、
共通の友人オオシマンと一緒にエリちゃんちにお邪魔しました。

もうすぐ3歳の一人娘のなっちゃんは、nawow史上最高にタイプ☆な美少女!
赤ちゃん時代から「こんなに綺麗な赤ちゃんはいない!」って大騒ぎしていたんだけど(私が)、
1年ぶりに会うなっちゃんはもう赤ちゃんとは呼べない成長ぶり。
「ちょっと貸して」「プレゼントなのー」「また来てね」etc、ちゃんとした文を喋ってるし・・・
走ってるし・・・激可愛いし・・・ちょっとこちらがうろたえてしまうほどの可愛さなんですよ。

↓ちょっと、おすそ分け。
ぶれてるし暗いけど、これはわざとなの。ハッキリ可愛く写ってるのを載せちゃうと、このご時世セキュリティ上
ヤヴァイのでは?!という配慮からなのですよ。それくらいの可愛さ。←私、若干アブナイかしら?
なっちゃん_b0086476_20571427.jpg

パパとなっちゃん

なっちゃん_b0086476_20552912.jpg

カメラ大好き

なっちゃん_b0086476_20555373.jpg

食べちゃいたい!





・・・冷静になろう。
この日ディナーはエリちゃんち近くのスペイン居酒屋IBIZA。ここも私は4年ぶりくらい。
パエリヤ絶品です。しかも超リーズナブル。お近くの方は、是非!

IBIZA (イビザ)
横浜市戸塚区品濃町551-5 045(821)9731
by nawow_flamenca | 2006-07-17 20:58 | HAPPY