人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ。

仲良しの同期のYちんがオメデタのため7月末で退職します。ほんとは6月いっぱいの予定だったけど引継ぎに思いのほか時間がかかり、1ヶ月延長。もうすぐ8ヶ月の大きなお腹で最後まで頑張っていました。

私達2人とも既婚・子ナシをenjoyしてて境遇が似ていたのでよく飲みに行ったなあ。ランチも毎日一緒だったから誰よりも私のプライベートに詳しいよね。でもそんなあなたがママになるなんて。実感湧かない~って言っていたあなたも最近はすっかりプレママの顔♪まぶしいわ!

最終日の今日は部署の皆だけで少人数の送別会☆場所は会社から歩いてすぐの羽衣。おぢさま受けのいい、昔ながらの中華。奥の個室は妙~に重厚感があって、古きよき時代の洋館風。鹿鳴館といったら褒めすぎかしら。オシャレなお店ではないけど、しっかり美味しい。特筆すべきはここの甕出し紹興酒!まろやか~ですごくウマい。オールドボルドーのすっごくいいやつみたいな熟成感♪難点はデキャンタがガラスですっごく重いこと。ついお酌をサボってしまいます。8人で10本飲んだかな?飲みすぎですってー

最後はちょっと涙もあったけど、みんなで笑って送り出せたと思う。Yちん、あなたなら絶対いいママになるから、この夏を乗り切って元気な赤ちゃんを産んでね。年子ですぐ作るんでしょ?笑
じゃあ親子でSINに遊びに来れるのは再来年だねー☆
お別れ。_b0086476_14345597.jpg

                           Best Wishes!
by nawow_flamenca | 2006-07-31 23:18 | HAPPY