人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋パ

ダー出張中のサチの豪邸にて女子5人で鍋大会。
一の鍋:すき焼き
鍋パ_b0086476_11461967.jpg

二の鍋:豆乳豚鍋
鍋パ_b0086476_11465881.jpg

牛700g、豚1kgですけど、なにか?

シンガで、お店以外で、こんなにおいすぅいすき焼きが食べられるとは!
日本でも自分ですき焼き作ったことないってのに。
しかも(ほぼ)一人で酒飲んでしまいすみません。

あーウマかった。〆のうどんも何もかもが。奉行ポさんどうもありがとう!

デザートは久美ちゃんが伊勢丹沖縄フェアで買ってきてくれたプリンと和美さんの紫芋ゴマ団子たち。うまー。
鍋パ_b0086476_11562818.jpg

気がつけばAM4時・・・・・いっぱい食べてしゃべってちょっと踊って楽しすぎた。
サチ、遅くまですまん!会場持ち回りでまたやろうねー。

そういえばシンガは火曜まで4連休らしい。私は毎日連休なので変わらないんだけど。
by nawow_flamenca | 2006-10-20 22:09 | 食@星加坡