人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばろう・・・かな

シンガポールへ来て初めて、ゴルフの練習に行きました。
海外で2人暮らしだし、たまには付き合うか・・・・みたいなね。

ジーコの 唯一の 最大の 長所はゴルフがとっても上手なこと。
上手な上に練習も大好きでね、打ち放しに行くと納得するまで数時間打ち続けるので
日本ではとても付き合ってられなかったのよ。夏は暑いし冬は寒いし。

おまけにウチから行きつけの練習場までの間には“魔の環八”というものがあり
日曜の夕方なんてあーた、片道30分強ですよ。行って帰って4時間仕事ですよ。
いくら私が従順な妻でも無理でしょ、付き合うのは?

ということで、シンガポールだって陽が落ちてからなら暑さ嫌いの私でも大丈夫。
がんばろう・・・かな_b0086476_22342078.jpg


<びっくりその1>
やすーい。
10$(¥730)で150球くらい打てる。席料ナシ。駐車場タダ。

<びっくりその2>
シンガポーってね、メートル表示なの。知らなかった。
だから"100"っていう看板は100m=90yd。
思ったより飛んでる~、とうっかり喜ぶとあとでがっかりするのね。

ドライビングレンジから家までも車でスイスイ10分くらいだし、専属コーチもいることだし、
せっかくだから本腰いれてまたやろうかな。
by nawow_flamenca | 2006-10-29 23:02 | 暮@星加坡