人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚サンダル完成

先月JBでオーダーしたビーズサンダルが出来上がりました!
ピックアップしてくれたEちゃん、Zinar、どうもありがとう~
金魚サンダル完成_b0086476_18541962.jpg

金魚柄、どうでしょう?
最初は「えー、金魚だってー」と軽くウケていたのに、ずっと見ているうちにこのキッチュさに本気で惹かれまして。
お花とか幾何学模様とかもっと“普通にかわいい”デザインもたくさんあったのですが、これをチョイスしました。
おまけに真っ赤っ赤♪やりすぎでしょーか?

実物見てびっくり、ちゃんと出目になってた!
金魚サンダル完成_b0086476_1993159.jpg


ビーズがギッシリ詰まってて高級感あり(言い過ぎか?w)、甲のフィット感も程よくてコレは歩きやすいわ。
Eちゃんがトリコになるのもうなずけます。

デニムに合わせてヘビロテの予感☆
by nawow_flamenca | 2006-11-22 23:28 | 暮@星加坡