'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りネイル

b0086476_2018618.jpg

たまには食べ物以外の話題もね。

またまたシンガのカリスマネイリスト達にカッコよくしてもらいました。

私は昔から断然ジェルよりもスカルプ派。扱い易さより見た目が命だもんねっ

上品なピンクに細かいラメの入ったベース+先端にフューシャピンクと薄オレンジのシェルを埋めて。

アップ↓
b0086476_20195544.jpg

キュート!可愛すぎ!
ピンクが鮮やかなのでケバくならないようにあえて短めに作ってもらったのが成功だったね~

今週末も張り切って遊ばなきゃ、と変な気合が入ります。え?

そして今回すごいのはペディキュアじゃ!

ジャーン!
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
b0086476_20215752.jpg

プッチ~~!!!! ヤバくない?!カッコよすぎない?

カリスマ2時間の大作です!腰痛になりそうな姿勢で長時間ありがとう!!(感涙)

2人に手と足を同時にやってもらったので2時間ちょっとで完成。

お値段は・・・・それぞれちょっといいワインを1本我慢するくらい。

これで2週間ハッピーな気分で過ごせんるんだから断然その価値はあるよね~♪♪

お問い合わせは→のリンクにもありますがPO NAILさんまで☆
[PR]
by nawow_flamenca | 2007-10-03 20:16 | 暮@星加坡