人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セビージャ de 踊ってきた!②Feria de Abril 2008

翌朝起きると・・・しとしと冷たい雨!orz

でも我らはホテルでじっとなんてしてられないの!

衣装を買いにいかないといけないの~!

フェリアでは、老若男女(主に女性だけど)それはそれは皆さん着飾るのですよ。

他の3人は念のため自前の衣装も持参してはいたけど、私のは全て日本のトランクルームの中・・・・

運を天に任せ、最悪デニムとTシャツで3人のカメラマンに徹することを覚悟してセビージャに来ました。

雨の中、衣装やさんの立ち並ぶ通りに行ってみると・・・・あるわあるわ、素敵な衣装だらけ☆

エル・コルテ・イングレス(デパート)にも特設売り場がででーんと
セビージャ de 踊ってきた!②Feria de Abril 2008_b0086476_21263794.jpg

日本の浴衣シーズン以上です
セビージャ de 踊ってきた!②Feria de Abril 2008_b0086476_21265944.jpg

しかしここで一番問題になるのはデザイン(大体全部可愛いし)でもお値段(高くても500€くらいだし)でもなく、サイズ!なんですよぉー

日本では普通サイズの私でも、スペインではスモールサイズ。しかも今日の今日着たいからお直しの時間もない。

最初の数軒は全滅で、なかば諦めかけたときふと入った小さな店に目を引く衣装がありました。

水玉お花・・・・ちょっと可愛いかも。でもどーせサイズ42とかなんでしょ・・・・とチェックすると、

なんと、マイサイズ36!試着すると若干丈が長いもののほぼパーフェクト

これは運命だよねー、と即お買い上げ♪ 丈はヒールの高い靴でしのぐことに。

ラッキーなことに他の3人もそれぞれ気にいった&サイズの合う衣装をゲットでき、

マストアイテムのペイネタ(櫛)お花イヤリング等も揃え、気分はイッキに高まってきましたよ!

ホテルに帰って着替え、メイクも濃い目にし、セビージャ風にお花を頭のてっぺんに付けたら・・・
Que Guappa!(なんていい女!)

なーんて自画自賛でスミマセンが、ほんとにイケてたんですよ、私達!(言わせてください。w)

さあ、グアッパハポネサ4人娘の出来上がり~~~♪雨も上がったし、いざ出陣です☆
セビージャ de 踊ってきた!②Feria de Abril 2008_b0086476_20511048.jpg
                     左からku-ko、yuki、miyu、nawow
by nawow_flamenca | 2008-04-22 20:51 | 旅 from 星加坡