'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:HAWAII( 14 )

今回のハワイは引越しを控えてかーなーりお買い物を控えましたのっ!(イバリッ)
でも、「こんなにカジュアルばっかり買っても会社には着てけないしなあ~」というブレーキがなくなり、
いい買い物が出来たかもです?!

b0086476_2226583.jpg

アパレル編。サンダルからキャップからallカジュアルなの、わかります~?
なんとひとつもスカートを買わなかった。
b0086476_22261790.jpg
化粧品編。すべてオーガニーク・ビューティーハウスのもの。これも必要なものばかりなので満足!
手前の黒い箱のものは"ミネラルファンデーション"ですってよ!
ファンデーションにミネラルが入っているなんて・・・なんて効きそうな響きなんでしょ♪
暑い国だからこそ、スキンケアが大切よね。私は化粧品に関しては徹底してルックスより中身重視です。
b0086476_2226316.jpg

その他編。サプリと柔軟シート。柔軟シートもいつもハワイで買うもののひとつ。

長々とハワイ話にお付き合いいただきましてありがとうございました。
そろそろ日常に復帰して引越し準備に専念したいと思いまーっす☆
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-18 00:31 | HAWAII
あ~~あ~~~~。
ついに来てしまいました、帰る日が。涙
でも午後の便なので、まだ1食食べられるよ!笑

ロコモコはここが一番と私が勝手に思っている、レインボー・ドライブイン。
カパフル通りにあります。Teddy's Bigger Bargerの前の道ね。
b0086476_02424100.jpg

ロコモコ Sサイズ $3.5くらいだったかな?
グレイビーソースの色が薄目でしょ?味も濃すぎなくて好きなのだ。
b0086476_0244313.jpg

サイミン Sサイズ $4くらい?
食欲がなくても食べられそうな(あるけど)、優し~い味。
少しノビた海老ダシのラーメンというか?でも美味しいんですよ。
b0086476_0245633.jpg

食べ終わって何の気なしに振り返って初めて気がついた。
ちゃんと店名通りに褪せたレインボーカラーになってたのね!

Sサイズにしておいたのは、デザートにLeonard'sのマサラダ(揚げドーナツ)を食べたいから!
同じ通り沿いにあります。日本では自分でお菓子を買うなんて考えられないのに、
ハワイの空の下では食べたくなるから不思議。
b0086476_026330.jpg


オリジナル(クリームなし) ¢60くらい
b0086476_0251267.jpg

ウマー。揚げたてふっかふかさくさくでぺろっといけちゃいます。
ダースで買っていくマダム続出なのも頷けます。

クリーム入り(カスタード) ¢90くらい
b0086476_0252548.jpg

クリーム入り(チョコ、カスタード、リリコイ)は食べたことがなかったのでカスタードにトライしたんだけど、
これが失敗(>_<) 甘すぎてくどかった。マサラダはオリジナルに限ります!

ピンクパレスにお別れをして、空港へ。
おっかしーなー、たいして買物してないと思ったのに荷物が2つも増えている・・・^^;

増えた荷物はダンボールを貰って預けられたし、液体も持ってないし、今回はX-Rayも余裕。
通過後身支度しながら、ふと後ろに目をやると・・・・・
私の2人後ろに浜○あ○みがいるー。周りは気がついていないもよう。スタッフらしき男女2人と一緒。
金髪と、特徴的な鼻ですぐわかりました。黒の楽チンそうな上下と、巨大な真っ黒サングラスとパナマ帽(で合ってるかしら?)、ヴィトンの黒地にマルチカラーモノグラムのでかいバッグ(キーポールだっけ?)。たくさんのブレスレットはちゃんと外していたけど、サングラスは死守して通っていた。へー、鳴らないんだ~。
VIPを案内すべく待ち構えていた係員に「ハイ」って答えた声があのマンマでした。
つーか、こんがりものすごくいい色にやけてたんだけど・・・・芸能人的にアリなんだねえ。
肌がきれいでかわいかったですよ(顔は半分以上見えないけどね)。

定刻どおり離陸。すぐにシャンパンとドライなっとう(笑)。
マサラダからまだ4時間しかたってないのに・・・どうして入るんだろうね?

お食事は和食にしてみました。
b0086476_0273764.jpg

・手長海老甘露煮
・イカ鳴門巻き
・鰻煮こごり
・イクラ胡瓜添え
・一口稲荷

・牛肉 網焼き
・生麩

・スズキ包み焼き
・ご飯、香の物、味噌汁

・チーズ、フルーツ、ケーキ、和菓子(パス)

右下のメインのスズキ、竹皮をめくって写真とればよかったわね。

担当してくれたCAさんが、"ムム、こやつ飲めるな"と見たのか、
グラスが半分になるとエンドレスでワインを注いでくれるのには笑った。

着陸前の軽食withワイン。
b0086476_0275283.jpg

・フルーツ
・鱧の蒸し寿司風
・ハワイアンポテトサラダ
・ライチシャーベット(パス)
このポテサラがいわゆる私の嫌いなマヨ味で、カカアコキッチンが思いだされて
Uターンしたくなって切なかったワ。
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-17 10:22 | HAWAII
ハワイは和食も美味しいのが嬉しいよねー。
キャピタルゲインH氏お勧めの和食、六角
アラモアナの2Fにあるので、ショッピング帰りにお邪魔しました。

b0086476_021310.jpg
SASHIMI盛り合わせ
b0086476_0215040.jpg
アワビのステーキ
b0086476_0222100.jpg
オージービーフのステーキ(米沢牛だとお値段3倍☆)
b0086476_0221168.jpg
名物の釜飯。これはイクラ。
釜飯は4-50分かかるので最初にオーダーするように言われます。





店内は日本人率9割かと。
高級店の範疇に入ると思うんだけど、ここはハワイ、肩肘はらなくてすむカジュアルな和食です。
私たちは飽きずに泡を頼みましたが、焼酎や日本酒の品揃えが豊富でしたよ。お好きな方は是非。
予約はマストかな。

六角
Rokkaku
TEL:808-946-3355
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-16 20:19 | HAWAII
ハワイまで来て食べて飲んでばっかりじゃモッタイない!
この空と風と海を満喫しなければ!
ビミョーなグリーンのマスタング丸に乗って、カイルア~カフク~ノース方面へドライブに出発!
b0086476_0183236.jpg

カイルアビーチ。
どーよこれ・・・吸い込まれそうでしょ
b0086476_0184280.jpg

全くアウトドア派ではない私ですが、さすがに幸せな気持になりますーっ
b0086476_0185436.jpg

ワンコも気持ちよさそう。このあと2匹とも落ちてましたzzz・・・・
b0086476_019968.jpg

ノースではマツモト・シェイヴアイスにトライ。氷が細かくて溶けてゆきます。
彩りを考えずに食べたいシロップをオーダーしたら
ライチハニーデューライムとクリスマスみたいになってしまった。

のんびり走ってところどころ寄り道して、ワイキキ~ノース~ワイキキで4時間のドライブ。
ちょうどいいドライブでした☆
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-16 14:17 | HAWAII
フレンチやハンバーガーのガッツリ系にも少し疲れてきたら、タイ料理でもどう?
夢のキャピタルゲイン生活(羨)でハワイと日本を行ったり来たりしているHさんイチオシのタイ料理屋さん、
Phuket Thai。マッカリーSCにあります。

噂どおりロコで満席!行列も出来てます。予約しておいて良かった~。
b0086476_0165111.jpg

奥は生春巻、手前はソムタム(青パパイヤのサラダ)。
ちなみに"Spring Roll"とオーダーすると揚げ春巻なので、生春巻は"Shrimp Roll"とオーダーしてくださいな。
b0086476_017481.jpg

奥:ライスヌードル炒めwithビーフ&フレッシュバジル。
手前:グリーンカレーwithシーフード。

生春巻以外は辛さ(mild,medium,hot)を選べるので、迷わず全てHOT!に。
うん、どれもすごく美味しい~!
美味しい~んだけど・・・

辛さが足りません~~~(T_T)
これがHOTですか・・・・
考えてみればアメリカの料理ってうーんと辛いものってないですもんねー。
次回は、Extra HOT!ってオーダーしてみようかと思います。
あ、アテクシかなり辛さに強いので、普通の方にはHOTでも辛いのかもしれません(というか多分そう)ので
念のため・・・

ここは店員さんもかなり気がつくし、リーズナブルで美味しいし、いいお店だわ。気に入った。また来よう。

Phuket Thai
Phone 808-942-8194
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-16 12:13 | HAWAII

ハワイ⑨-La Mer

ハレクラニのメインダイニグ、La Mer。
お料理もサービスも期待大!です。
b0086476_23402746.jpg

テーブルの目の前が、海!
ただ、サンセットは建物の向きの関係でこの時期はレストランからは見えません。うんと右のほうで沈んでゆくの。
3月頃はレストランから見えるわよ、って案内してくれたマダムが言ってました。
b0086476_2343774.jpg

私の前菜、オーガニック野菜のパイ包み。
野菜じゃなくてひき肉かと思うほどのコクと旨味。ソースはトリュフ系かな?
b0086476_23433261.jpg

マッツンは3種のタルタル。 マヒマヒ、ハマチ、サーモン。
b0086476_23435379.jpg

私のメイン。Three Island Fishの岩塩包み焼き。これまたマヒマヒ、オナガ、あと何か(笑)。
3つ一緒に塩釜で包まれたままやってきて、テーブルサイドで解体して、ソースをかけてくれる。
ソースがくどすぎず◎。
b0086476_2344549.jpg

マッツンの鴨。柔らかく美味だったらしい。
b0086476_23442136.jpg

ワインは白1本で通しました。

メインをオーダーした時に、「我々のデザートのスフレはスペシャルなのだが、時間がかかるので今オーダーしないといけない。」と言われ、そこまで言うなら・・・と1つ頼んでみたバナナスフレ。

b0086476_2237575.jpg
ふっかふかでやってきて、テーブルサイドでナイフをいれて、バニラクリームをかけてくれる。美味しいよ、美味しいけど。。。すみません、私にはヘビーすぎた。マッツンが甘いものズキでよかったわー

どうしてレストランで赤を飲まなかったかというと、昨日仕入れた赤ワインを部屋で飲みたかったから。
b0086476_23444843.jpg
カジュアルにフェルトンロードと
b0086476_23452487.jpg

フェヴレイのニュイ。
部屋で飲むとだらだらできてイイッすねー☆あれ?やってることは東京と同じ?!
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-15 19:39 | HAWAII
エステでリフレッシュしたら、おなかがすいた~!
おいしいプレートランチが食べたいのでアラモアナから車で5分のワードセンターのカカアコ・キッチンに行こう!
ここは皆さんご存知だと思うけど3660・オン・ザ・ライズがやっているお店なので、
プレートランチといえど侮れないウマさ♪
b0086476_2333266.jpg

私はBBQチキン。$9くらい?
うっかりしてライスをブラウンライスに替えてもらうのを忘れた~!
お肉3切れのうち、真ん中の1つはビーフでした(笑)。
ここのマカロニサラダが異様においしいんだよねー。
私普段はマヨネーズ系は好きじゃないのに、ここのは完食可。
グリーンサラダにチェンジもOKですが、ここは是非マカロニをお勧めしたい。
b0086476_23334353.jpg

マッツンはチキンリングイネ。一口もらったら甘めの味付けで優しい味だったわ。ドライトマトの酸味がアクセント。
アルデンテとは言いがたいけど、これはこれで(笑)。
b0086476_2334532.jpg

スピナッチサラダに追加でアヒをトッピング。
このオレンジ色のドレッシングがヤバい。ウマすぎ。甘いのに酸っぱくて、フルーティ。
サウザンアイランドにスイートチリソースを混ぜたような・・・
はっ!このまんま↑だったりして?!今度実験してみよ。

おなかが落ち着いたのでワードセンターをぶらぶらするも、あまり惹かれるものが
見つからなかったので、次なる目的地へ。そう、ワイケレのアウトレット。
レンタカーがあれば超楽チンです。
H1westで20分も走れば着いちゃうし、どれだけ荷物が増えてもOK☆

ワイケレでのお目当てはVitamin Worldでのサプリ大量仕入れと
Sports Authorityでのヨガウェア チェック。
何を隠そう、私はかれこれ12年ほど複数のサプリを毎日飲んでいますの。
異様に丈夫な肝臓くんはこのおかげかしら?と最近思い始めてます。

Vitamin Worldで去年作ったメンバーズカードを忘れてきてしまったんだけど
名前でちゃんと探してもらえました。欲を言えば購入記録が残ってるとベンリなんだけどな。
C,E,B,Ca+Mg, CoQ10 etc・・・今年も大量に購入したので、これで1年は持つでしょう。

Sports Authorityではいつも何かしらセールをしているラックがあるので、そこを中心にチェック。
ヨガに使えそうなナイキの上下を2セットゲット(嬉)。
ただ、このお店は試着した時に付くのか、"ベーッチャリ"ファンデーションや口紅が付いたものも
普通にぶら下がっているのでご用心あれ☆
ただそういうものは思いっきり安くなってたりもするので、「洗えばOK!」な方は逆に狙い目かも?

ラルフローレンとカルバンクラインでジーコのポロシャツ、下着、短パンなどもちゃーんと購入。偉いでしょ♪
ジーコ背はあるけど細いので基本Sサイズなんですが、なかなか品薄で苦労します。
クラークスで自分用の楽チン系サンダルも購入。シンガポール仕様。

ある程度狙いは定めていたものの、やはり満足するまでに2時間半はかかりました。
今日のディナーは18時半からなので、そろそろ引き上げましょう~
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-15 15:59 | HAWAII

ハワイ⑦-驚異のエステ

b0086476_2330506.jpg
今日も朝からいい天気!
10時にオーガニークビューティハウスのエステの予約があるので、いそいそとお出かけ。
今回ハワイ行きが決まってまず最初にしたのがここの予約を押さえること。
超人気のエステなので、ここを押さえてから他の予定を調整することをオススメします。

去年の年末にイリカイホテルのトイメンのビルからアラモアナ横のビルに移転したので
新店舗へ行くのは今回が初。
でもアラモアナの山側のパーキングから道路はさんですぐのビルなのでわかりやすいですよん。
前のお店って、薄暗くってそれはそれで落ち着いたけど(笑)、
今度のお店は個室に太陽がさんさんと差し込むとても明るい雰囲気。
毛穴もシワも全~部見られちゃいますヨー

今回私は"80分のフェイシャル"ということだけ予約時に決めて、
コース内容については当日のセラピストさんにお任せしてました。
今回担当してくださったのはTomomiさん。
ハワイ在住10年だそうで健康的に日焼けされてる小柄な美人。
私の肌は、「肌のキメも張りも悪くないし、シミもないけど、毛穴が開き気味。角質が取れきれていないのと、内臓からくるものあるかも」とのこと。内臓・・・・やっぱ肝臓ですかね?!(+_+)

毛穴ケアを念頭においたクレンジング、角質オフ、マッサージ、パック、とやっていただきましたが
特筆すべきは角質オフ!
なんとTomomiさんの指で、"ぎゅに~"っと鼻の毛穴に詰まったアブラを押し出すのです!(汚くてすみません)
女性なら誰でも一度は自分でやったことありますよね?
鼻の頭の毛穴から白いアブラを押し出すの。
それを、鼻と頬に存在する毛穴全てやってる?!と思うほど延々と、ギュッギュッと押し出してくれる・・・・
ハッキリ言って痛い!(笑)3分間ほど苦悶の時間が続いたところでTomomiさんが
「nawowさん、見てみます~?」って言うので目を開けるとそこには・・・・
白どころか茶色いカスがたんまりと・・・(以下自粛)
反省します。今後はもっと毛穴に目を向けることを誓います!

続くマッサージは至福の時。
なんか左ばっかりやってるなー、と思っていたらまた途中で鏡を渡されます。
えっ!左右の顔が違います!
左は目の下の涙袋(?)のしわが薄くなって、ぷりっとしてる。口角もキュッと上がってる。
頬骨の位置も違うような・・・・
あと、頬の毛穴が見えない。これには本当にびっくり。
もちろんこのあとちゃんと右側もやってくれますのでご安心を(笑)。
全てが終了した後、鏡を見たら・・・

n 「頬骨が上がってるんですけど(驚愕)!!!
T 「頬骨は変わりませんよ(笑)。
  上に乗ってるお肉が上に上がって内側に入ったので、外人みたいに見えますね~」

そっか、骨が動いたら怖いか。^^;
あー、あのマッサージテクがあれば365日外人顔なのになあ!
残念ながら2日ほどで日本人に戻ってしまいました。

シンガポールに引っ越すことを相談するとスキンケアのアドバイスも色々頂きました。
エステ中に使用した化粧品やらなにやら、大量にお買い上げ~!
だってさ、効果が素敵すぎて抗えませんよ。
化粧品類は海外発送もしてくれます。もちろんシンガポールへもOKだそう♪

ほんとココのエステはすごい。シンガポールに支店が出来ないかな~(夢)
そうそう、明細を見たら私が受けたメニューはDETOXコースでした。確かにが出たかんじ。
80分で$95。お安いですな~~~~☆

ORGANIQUE BEAUTY HOUSE
1441 Kapiolani Blvd. Ala Moana Bldg.#1320
Honolulu, Hawaii 96814
TEL:808-946-4898
FAX:808-949-4879
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-15 13:24 | HAWAII

ハワイ⑥-Michel's

サンセットが最高なMichel's。もちろんお料理もサービスもGood。
去年miyuちんと一緒に来たのもいい思い出です。写真、とりまくったよねえ。

グラスシャンパンを飲みながらメニューを検討していたら、もう暮れはじめました。
b0086476_23454962.jpg

マダムが見切れちゃってるわね。失礼!
場所を移動して、もう一枚。
b0086476_23461680.jpg


ランチが肉肉しかったので、前菜は生牡蠣とアワビを頼んでシェアすることに。
b0086476_2347185.jpg

ピンボケ失礼。
どこの牡蠣か知らないけど、ミルキーさは日本の牡蠣に負けるもよう。でもさらっといけるので暑い気候には合うかと。anywayアイラヴ牡蠣!
b0086476_23492975.jpg

なんというか、もっとアワビが前面に出た前菜を期待していたのだけど、コッテリクリームソースで和えられていた。すっごく美味しいけど、3切れでもういいかな、と。ごめんなさい。マッツンが全部引き受けてくれた。

ワイキキ方面を望む。
b0086476_073071.jpg

この夜景、恋人(夫でもギリで可?)と見られたら何十倍も感動でしょーねー!

テーブルサイドで仕上げてくれるWarm Spinach Shirimp Salad。2人前から。
b0086476_034134.jpg

観察していたらベーコン、赤ワインビネガー、しいたけ、小エビが投入されていたもよう。バルサミコもかな?
ここ数日緑黄色野菜が足りなかったので、満足満足。

私はメインもシーフードに。
b0086476_044980.jpg

Club-Staffed Maine Lobster
黒豆入りリゾットの上に白ワインソースのロブスターが鎮座ましましてます。
ソースがうまい。うますぎる。パンでこそげとりましたよ。ロブスターはもちろんプリプリで甘っ!

マッツンのメインはSteak Diane
b0086476_015537.jpg

これ、去年miyuちんと食べたねー。テーブルサイドで仕上げてくれるので楽しい。
コニャックに火をつけて、トマトと何かのハーブを投入。最後にトリュフオイルでソテーしてた。
旨くないわけがないわ!

そうそう、ワインは1本目がカリフォルニアのキスラー、次はハーフにしといた。ピュリニー。
b0086476_082879.jpg



私達、ここで終了~。デザートには参戦できず。
なので隣のテーブルのおばさま方(最初の写真で見切れてた方)のデザート作成中をパチリ。
b0086476_094518.jpg

オレンジの皮にブランデーかなにかで火をつけているところ。

Michel'sでは雰囲気にヤラレてつい食べ過ぎてしまう・・・
今回も帰りは腹ごなしにホテルまで歩いて帰りました。

Michel's
TEL:808-923-6552
サンセットを近くで見るには予約がマスト。
電話が一番早いと思うけど、英語が不安な方は田中えみさんというスタッフの方にメール(日本語)でも予約が出来るそうです。tanakaemi@yahoo.co.jp
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-14 18:38 | HAWAII
さて、期待以上に楽しかったハワイ島にお別れ。コナ空港からホノルルへアロハエアーで移動します。
当然国内線なわけだけど、ここはアメリカ、"リキッド禁止令"は健在。
でも私はナメていた。
成田でもサンプルサイズの化粧水をポーチに入れていたけどスルーだったし(オイ)、
所詮40分しか乗らない国内線でしょ?なんかX-Rayの装置もショボイ古めかしいしー。
朝ばたばたしていたので、うっかりアネッサ&必需品の目薬が手荷物に入っているのに気づいていたんだけど、
スーツケースをまた開けるのが面倒で、押し切っちまえ~、と。

はい、見つかりましたー。泣
ランディ・ジョンソン似のおひげの検査官にあっさり脇へよけられてバッグ開披。
アネッサ、目薬、成田ではスルーだった化粧水、洗顔フォームもみっかっちゃった。無念。
成田も、もうちょっとちゃんとチェックしたほうがいいんじゃないの~?←やつあたり

でも私は後で気がついた。
没収されたもの、事前にポケットに入れて通ればよかったんじゃ?
金属じゃないから鳴らないし(以下省略)。
いや、テロはしっかり防いでほしいのですが・・・・

ま、没収されて若干不機嫌になりつつもこれからは大好きなホノルルだ!
テンション上げてこ~!

タラップまで地面を歩いて行きます。笑
b0086476_2323997.jpg

もしかしてプロペラ機だったり?と怖いものみたさで期待しましたが、
ちゃんとB737でした。かなり古いけど。

あっ!という間にホノルル到着。
ホノルルでのホテルはロイヤルハワイアン☆そう、ピンクパレス。
b0086476_235986.jpg

すぐにお部屋に通してもらえました。
お部屋中、
b0086476_2355743.jpg

タオルもバスローブも、
b0086476_2362691.jpg

全部ピンク~♪♪♪
ウェルカムシャンパンwithバナナブレッドも当然ロゼ。
b0086476_2373193.jpg

乙女度が上がりますねーっ

朝食抜きの私たちはこの時点で腹ペコ。
乙女っぽいとは言えないけどハンバーガーが食べたい!
最近ハワイではクアアイナより美味しいと言われているらしい"テディーズ・ビガー・バーガー"へ。
ホノルル動物園の脇の駐車場の目の前。
ここは店名どおり特大のバーガーが売り。パテは毎朝その日の分だけをこね、オーダーがあってから焼くそう。
サイズはBig(5oz),Bigger(7oz),Biggest(9oz)の3種類。
私はBig、マッツンはBiggerにチャレンジ。焼き方も指定出来ます。

いや~、オーダーから焼き始めるだけあって、15分は待ったかしら?
やっと登場~!
b0086476_2318394.jpgBig




b0086476_23181749.jpgBigger


正直、それほどの大きさの差は感じられず。Bigでもかなりの食べ応え。ええ、もちろん完食ですけど?



だって美味しいんだもん。ミディアムレアにしたんだけど、一口ごとに肉汁がじゅわ~~~。
パンは意外なことにあったかくないんだけど、肉の存在感でそんな小さいことは気にならない。笑
BSE?ナンデスカソレ?
ポテト&ドリンク付のコンボで$7弱だったかと。

お腹も満足したので、レンタカーをピックアップに。
赤のオープン、って指定したんだけど・・・・・
b0086476_2324306.jpg

なんともビミョーなグリーンのマスタング。笑
まあ、馬力は出そうだからよしとします。

早速車でカハラ・モールへ。お目当てはOhelo Road。
b0086476_23265536.jpg

いつ行っても可愛いカジュアルが見つかる、ハズが・・・・
セールが終わったあとだったからか、日本のお盆休みだったからか、品揃えがイマイチー!
Tシャツを一枚買っただけで終了。こんなときもあるのね。

ロングスに寄って没収された目薬を調達。
アメリカでしか売ってないこの目薬、いつもハワイで買います。
日光に弱い私の目には必需品なのです。目だけはデリケートなのさっ!

モールからの帰り道、大きなワインショップを発見☆
b0086476_2331983.jpg

さっそく寄って、滞在中飲む用のワインなど物色。
赤(NZ&仏)2本、白(NZ)1本、泡1本、ビール1pk購入。
さすがにID提示は要求されませんでしたワ←図々しい?笑

さあ、ホテルに戻ったら着替えて今宵はMichel'sよぉ~☆
[PR]
by nawow_flamenca | 2006-08-14 11:43 | HAWAII