人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOUSE @ Dempsey Hill

ランチやら夜お茶やらでワタクシ週1回は出没してます、Dempsey エリア。

そんなDempseyに数あるお店の中でもnawow的1,2を争うお気に入りスポットをご紹介!

いつもお財布とケータイだけでふらりと寄っていたためか、今までココで書いてなかったことに気付き
今日は写真とりまくってきましたっ

ソコはDempsey Hill の一番奥まったところの、さらに崖下(笑)にあるこちらのHOUSE
HOUSE @ Dempsey Hill_b0086476_1995424.jpg

平日は昼から通しでやっているのでついつい来てしまう。 ランチから夜中まで居座った経験アリ!



"CAFE & SPA & BAR " というテーマどおり、かつて兵舎(Barracks)だった建物の中に

居心地のいいカフェ Barracks と、

鳥かごみたいなシートのバー CAMP と、

カフェの2階にはスパ ESPRIT が併設されてるの。

今日は軽く食べたかったので、Barracks のテラス席へ・・・・

ここでのお気に入りはこの新聞みたいな可愛いメニュー☆
HOUSE @ Dempsey Hill_b0086476_1911636.jpg

かわいいよね? 残念ながら右写真のピザ(お気に入り♪)のページはランチ限定なのよね・・・


オーダーはSeafood Threesome(海老、イカ、クラム)とラムラックロースト
HOUSE @ Dempsey Hill_b0086476_19112173.jpg

うん、びっくりするようなお味ではないけれど、どれも問題なく美味しいです(褒めてます)。

HOUSE @ Dempsey Hill_b0086476_19151838.jpg

ワインリストは欠品中のシールも目立つけれど(笑)、シンガらしくお手軽ライン中心の品揃えの
中から NZピノ TE TERA をチョイス。

これ、よかったですよ♪♪ お店で見つけたら買おうっと。

先日のテキーラの呪い後、飲み過ぎないようにしようと決意したのもつかのま、やはり2本いっちゃいました・・・

2本目はCH. D'Arche。ここで飲んで美味しかったから。 唇真っ赤に染まるけどね♪



メニューにこんなの見つけた!
HOUSE @ Dempsey Hill_b0086476_19132662.jpg

Mobile Massage ですと!(^_^)

文字通り、2Fのスパからおりてきて 15分間肩揉んでくれるらしい。

目立ちそうだけど今度勇気を出してトライしてみるかな・・・・w



昼も夜もテラス席が絶対気持ちいいので、虫除け必携でお出かけください★


Barracks (HOUSE)
8D Dempsey Hill
tel:6475-7787
12PM-10:30PM
by nawow_flamenca | 2009-03-27 00:30 | 食@星加坡