人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ

サッカー勝ちましたね~ 良かった良かった

テレ朝よりStar Sportsの方が映像が綺麗だったのでそっちで観てたんですが、やたら

「チューリオ!」(=闘莉王)

って連呼するのでなごみました。しっかし、あの審判なんなんだ!(怒)


こないだ先輩奥様情報により、Soi12のスクムウィットプラザのコリアンをジーコと攻めてきました。

このビルはほとんど全部コリアンのお店なんですが、なかでもDoorae(ドゥレー)がイチオシとのこと♪

                       あった、あった♪
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_18574950.jpg


ビアシンとともに運ばれてくる大量の突き出し~
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_1903865.jpg


外せないサムギョプサル☆ ニンニクいいねー
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_1911811.jpg


ニョンナムカルビ?だったかな。タレで和えてあるカルビ、いい味でした
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_1922546.jpg


ここんちの看板料理らしい、海鮮パジョン♪
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_1931614.jpg

                   ウマ!ウマ!これだけを食べに通いたい!

〆はサンチュビビンバ
美味しいコリアン Doorae@スクムウィットプラザ_b0086476_1943116.jpg

                ズッキーニが入ってるの、珍しくないですか?
                 具タップリ&おこげパリパリで美味しかったよー

2人でこのほかにスンドゥブチゲも食べて、ビール1本飲んで、おなかいっぱい!(当たり前)

まだシンガ感覚が抜けないので、シンガなら$150(¥10000弱)くらいかな?と言いながらチェックを待つ。

ここのお会計は・・・

2200B(¥5700)♪  得した気分☆(別に得はしてないか・・・・)

また来ようっと。

Doorae(ドゥレー)
スクムウィットプラザ1階 まんなかあたり
0-2653-3815
10:30-22:00
by nawow_flamenca | 2009-06-07 01:56 | 食@曼谷