人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶりに

日本へ帰ってきてます。

1年もあいてしまったのは初めて!

おかげで勘が狂ってしまい、南国仕様がヌケません。

ニュースで今年の春は寒いと聞いてたのに、やっぱりウッカリ薄着気味・・・

涼しい!てか寒い!orz

一昨日成田に着いたときは晴れてて23度あっていけてたんだけど

数時間後に地元に着いたときは日も暮れて・・・サンダル履きの目立つこと!笑

だってさー、ちょうど1年前のGWも日本だったけど、もっと☆初夏☆ だったんだもーんっ



あとね、街を歩くだけで緊張します(笑)

みんな歩くの早いし、

女の子はみんなおしゃれでかわいいし、

誰もが見たことないかっこいいケータイいじってるし、

エスカレーターは左に立たないといけないし、

タクシーもお店の店員さんも異常にとっても優しいし!

だって私の買い物が多いのに「袋が2つになってしまい申し訳ございません」って謝ってくれた!ビックリ

買いすぎて申し訳ございませんw


あと3週間ほど日本満喫する予定。

日本からパース旅行記、続けます。(たぶん)



とりあえず滞在中の私の親友をご紹介↓
1年ぶりに_b0086476_1038104.jpg

毎日数時間は一緒にいます♪
by nawow_flamenca | 2010-05-01 10:39 | HAPPY