人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HARNN HERITAGE SPA

秋の友人来タイラッシュも大詰め(笑)

今回は日本からeRiちゃんが遊びに来てくれた♪


eRiちゃんは超売れっ子ネイルデザイナーちゃんで私も元々はお客さんの関係だったんだけど

あまりに可愛くあまりにいい子なのですっかり仲良しに。もう7年くらいのお付き合いかな。

彼女は私の友人の中でも5本の指に入る女子度の高さっぷりで、

nawowはいつも日本に帰って会うたびに刺激を受けてます。反省もします。

だって本人も「趣味は美容❤」って言い切るほど。私も言ってみたい!

ルックスはかなりちょっと目立つ感じの派手顔の美人なのに中身はピュアかつ天然。老若男女ヤラれちゃうのよ。



そんな素敵女子かつ多忙な彼女が無理矢理5日間ものお休みを取ってバンコクに来てくれたので、

こちらもアテンドに気合が入るってものです。


休暇前に仕事を詰めざるを得ずお疲れに違いないeRiちゃんを癒して差し上げるため、

到着初日の夜にまずご案内したのはタイの誇るspaブランドHARNNのSPA at エンポリ
HARNN HERITAGE SPA_b0086476_1424280.jpg


今ならジャスミンテラピー150分(ボディスクラブ、マッサージ、フェイシャル)が20%オフのプロモーション中で

約4000B(¥10800)!

去年出来た青山店では同じメニューがなんと¥36,750!(゚Д゚)   とりあえず行っときましょー☆

HARNN HERITAGE SPA_b0086476_143217.jpgHARNN HERITAGE SPA_b0086476_1432044.jpgHARNN HERITAGE SPA_b0086476_1434087.jpgHARNN HERITAGE SPA_b0086476_1435244.jpg


いや~、極楽でしたぁ

スクラブ20分→シャワー→マッサージ40分→フェイシャル30分くらいの感覚だったんだけど

時計を見たらちゃんと150分経ってました。

どうして気持ちのいい時間って、こんなに早くたっちゃうんでしょう。

この日は夜寝るときまで自分がジャスミンになったような全身の香りっぷりでした。


HARNN HERITAGE SPA_b0086476_145191.jpgHARNN HERITAGE SPA_b0086476_1451944.jpg


デパート内のショップに併設のスパなのでこじんまり感は否めないけれど、

セラピストさんも全員感じがよく、さすがHARNNというかんじ。何よりアクセス抜群だしねw

eRiちゃんも機内でのむくみがイッキに取れた、と喜んでくれてよかった、よかった☆

(ちなみに20%オフプロモは平日15時までの入店が条件なのですが、マスターカードで払うと15時以降でも15%オフになるので今回はこちらを利用しますた)


HARNN HERITAGE SPA
エンポリ2階
02-664-9935
10:00-22:00



eRiちゃんのリクエストで、soi38の屋台街へ(笑)
HARNN HERITAGE SPA_b0086476_1494917.jpg
HARNN HERITAGE SPA_b0086476_150090.jpg

ここならスッピンでもオッケーだしね!(笑)
by nawow_flamenca | 2010-10-17 22:34 | 暮@曼谷