人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒のビストロ❤

日本編の〆は、ワインをこよなく愛するR嬢と行った、念願の某ビストロ。

お料理はもちろん、ワインの種類&良心的な値付けが有名でねー。


私は3回目ですが、メジャーな町にあるわけじゃないのに予約がとりづらく、

やっとのことでRちゃんをお連れ出来ました。

内緒にする必要もないんだけど。。。見る人が見ればわかるかな?と思って(笑)


Pousse d'Or の Volnay で
内緒のビストロ❤_b0086476_322548.jpg


牡蠣やら  トリッパやらを頂いて
内緒のビストロ❤_b0086476_3225843.jpg
内緒のビストロ❤_b0086476_3232087.jpg


内緒のビストロ❤_b0086476_3241652.jpg
内緒のビストロ❤_b0086476_3243310.jpg




いつまでもガールズトークが尽きない夜でした。Rちゃんいつもありがとう!



ここ、近所の人がふらっと覗いて、席があったら食べて帰る、みたいな使い方もされていて

羨ましい限り。。。


また次回トライしよう。アスパラの季節に!




この2日間で10こくらい記事書いたかな?えらいぞ、私!

なぜなら明日からちょっくらシンガポールに里帰り?するから、スッキリと行きたくて。

何を隠そう8月31日で宿題を完璧に仕上げるタイプ。うふふ。



シンガの皆さん、遊んでねーー!
by nawow_flamenca | 2010-12-06 03:29 | Restaurant