人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡星日決定。

9月の半ば・・・・としか決めていなかった渡星日、決まりました。
というのも、ジーコから
「9月は中旬~後半でIMFの総会がシンガポールで開催されるので、エアチケットは早めに手配すべし」
とのお達しがあったので。IMF?国際通貨基金、でしたっけ・・・・汗
そうなると、金曜日にSIN入りして土日で生活を立ち上げたい、との目論見から
9/15(金)に発つことにしました。
そこから逆算して、13日に船便&航空便出し、14日にトランクルーム出し。
14日は都内のホテルに泊まろうかと。

・・・・なんか、もうすぐなんですけど?!自分でびっくりしてます。

そうそう、コンドも仮契約を済ませました。
第一希望の"広々みなとみらい的コンドwith素敵なオプション"をget出来ました!ジーコ、グッジョブ!
ジーコは9/2に入居予定。それまで不便なホテル生活、もう少しご辛抱くだされ。
私もせっせと荷物(特に洋服と靴・・・)を減らすべく、こっちで頑張ってます。
by nawow_flamenca | 2006-08-11 12:30 | 引越準備