人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻きパ

仲良しのM嬢宅で女だらけの手巻き寿司パーチー。
シンガポールで手巻き寿司が出来るとは。
そりゃ出来るんだろうけど夫婦2人じゃまずやらないのでとても嬉しい。

手巻きのほかに1品持ち寄りで。
巻きパ_b0086476_17191827.jpg

クリスマスみたいになってます。チキンの丸焼き。すばらしい、E嬢。
私は例によってツマミ的な煮物。相変わらず茶色い。

イケメンK嬢のマンゴーアイスとか
巻きパ_b0086476_17211651.jpg

MH嬢のイチゴ大福とか
巻きパ_b0086476_17214826.jpg

手作りできるなんてすごいなー。当然素晴らしくウマーでした。

どれもこれも美味しかったし、友達も増えてたのしかったなあ。

飲み残した泡盛はワタクシが頂いて帰りました。
大事にチビチビいただきまっす!E嬢ご馳走サマ☆

M嬢、遅くまでお邪魔しました&アリガトウ!
by nawow_flamenca | 2006-11-20 21:16 | 食@星加坡