人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06-'09 シンガポール駐在 → 転勤 → '09年5月からバンコクで暮らしてます


by nawow_flamenca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピバスデ!

ハピバスデ!_b0086476_11204053.jpg

仲良しのM嬢のお誕生日当日、M嬢のご主人はキムチの国へ出張中。

M嬢と私の誕生日は3日違い。

そこでこれまた仲良しのS嬢とそのご主人がM嬢と私をバースデーディナーに招待してくれた!
ありがとうありがとうありがとう!!!

お祝い事には肉だよね、ということでパラゴン2FのLAWRY'Sをリクエスト!

ここはローストビーフのお店ですが、パーティオードブルの大皿に薄切りで盛られてるよな
冷えたやつを想像されませぬよう。

こーんなカート(?)に入って肉塊がやってきて、
ハピバスデ!_b0086476_3221889.jpg

テーブルサイドでお好みの量(140g,280g,480g!)を好みの焼き加減でサーブしてくれます。

全員280gのミディアムレアで。
ハピバスデ!_b0086476_11311518.jpg

うまいっ!柔らかいっ!グレーヴィソースが甘すぎず絶妙!
気のせいか相当カロリー高そうなマッシュポテトと香ばしいヨークシャープディングが
赤坂店より美味しかったような。

サラダもテーブルサイドでパフォーマンス。
ハピバスデ!_b0086476_3224470.jpg

ハピバスデ!_b0086476_11441845.jpg

ドレッシングがうめえですが、サラダは普通のサラダなのに何故かとても美味しい。
こうしてボウルを氷でキンキンに冷やしながらトスすると美味しくなるのかな?
今度家でやって・・・・・・みないだろな、きっと。

照明暗めで重厚な雰囲気の赤坂とは違って、天井が高くて明るい雰囲気。
デートや記念日にオススメです。
ハピバスデ!_b0086476_1154628.jpg


S嬢、J君、ホントにありがとうございましたーっ。シアワセ!
by nawow_flamenca | 2006-12-22 02:19 | 食@星加坡